忍者ブログ

NEXTONE BLOG

リノベーションスタッフがつづる日和日記

2025/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 鈴木です 朝から、会社に時間をもらい スーパーに並んで食料調達に奮闘してきました 昨夜は、ガソリンとトイレットペーパーを探しに 市内をめぐっておりました 皆様も同じような思いをされているかと 思われます   精神的にも、身体的にもお疲れはあるかと 思いますが、頑張りましょうね さて、昨日から騒がれております計画停電 オール電化の皆様はIH・エコキュートに不安を もたれているのではないでしょうか。 停電時の対応・復旧時の対応について お話させて頂きます。 IHは当然ながら、他家電製品と同じように お考え頂ければと思います。 停電して復旧した際、機器にランプが点滅等している 場合は電源を一度切り、電源を入れ直すか、 省ブレーカーを一度おとして再び入れてみてください。 エコキュートは基本的には3時間くらいの停電であれば バックアップ機能が働き復旧後も自動的に運転を再開する ものもございます。復旧後まずは、リモコンの時刻設定が 狂っていないかをご確認ください。時間が狂ってしまいますと 深夜の運転モードにならなくなりますのでご注意ください。 詳しくはお手元の取り扱い説明書をご覧になるか、 またはメーカーホームページ・お問合わせ窓口まで。           ダイキン/エコキュート(ダイキンお客様総合窓口/0120-88-1081) http://www.assetfor.co.jp/documents/daikin_ecocute_teiden.pdf                           コロナ/エコキュート(コロナ東京サービスセンター/0120-919-302) http://www.assetfor.co.jp/documents/corona_ecocute_teiden.pdf                           パナソニック/エコキュート(パナソニックお客様相談センター/0120-878-365) http://www.assetfor.co.jp/documents/panasonic_ecocute_teiden.pdf
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2025/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析

アクセス解析

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- NEXTONE BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]