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リノベーションスタッフがつづる日和日記
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こんにちは
鈴木です
朝から、会社に時間をもらい
スーパーに並んで食料調達に奮闘してきました
昨夜は、ガソリンとトイレットペーパーを探しに
市内をめぐっておりました
皆様も同じような思いをされているかと
思われます
精神的にも、身体的にもお疲れはあるかと
思いますが、頑張りましょうね
さて、昨日から騒がれております計画停電
オール電化の皆様はIH・エコキュートに不安を
もたれているのではないでしょうか。
停電時の対応・復旧時の対応について
お話させて頂きます。
IHは当然ながら、他家電製品と同じように
お考え頂ければと思います。
停電して復旧した際、機器にランプが点滅等している
場合は電源を一度切り、電源を入れ直すか、
省ブレーカーを一度おとして再び入れてみてください。
エコキュートは基本的には3時間くらいの停電であれば
バックアップ機能が働き復旧後も自動的に運転を再開する
ものもございます。復旧後まずは、リモコンの時刻設定が
狂っていないかをご確認ください。時間が狂ってしまいますと
深夜の運転モードにならなくなりますのでご注意ください。
詳しくはお手元の取り扱い説明書をご覧になるか、
またはメーカーホームページ・お問合わせ窓口まで。
ダイキン/エコキュート(ダイキンお客様総合窓口/0120-88-1081)
http://www.assetfor.co.jp/documents/daikin_ecocute_teiden.pdf
コロナ/エコキュート(コロナ東京サービスセンター/0120-919-302)
http://www.assetfor.co.jp/documents/corona_ecocute_teiden.pdf
パナソニック/エコキュート(パナソニックお客様相談センター/0120-878-365)
http://www.assetfor.co.jp/documents/panasonic_ecocute_teiden.pdf





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