NEXTONE BLOG
リノベーションスタッフがつづる日和日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは
静間です
今日から五月ですね
五月と言えば端午の節句

最近、こいのぼりを飾っているお家をたくさん見かけます

ここのところ暑い日が続いていたので、
空を泳ぐこいのぼりは涼しそうでいいなーとか思いながら見てました
(笑)
さて今日は、
弊社の遠藤社長が参加した討論会の模様が、
週刊住宅という新聞に掲載されたというお知らせです

週刊住宅 は住宅・不動産の専門誌です
これを読み、日々変化する住宅業界の情報を得て、勉強しております
今回の記事の討論会でも、
住宅業界を取り巻く環境の変化について議論を交わし業界内でも切磋琢磨しております
お客様によりよい住宅のご提案ができるよう、
会社一丸となり、これからも日々精進していきます
静間です
今日から五月ですね

五月と言えば端午の節句


最近、こいのぼりを飾っているお家をたくさん見かけます


ここのところ暑い日が続いていたので、
空を泳ぐこいのぼりは涼しそうでいいなーとか思いながら見てました
(笑)さて今日は、
弊社の遠藤社長が参加した討論会の模様が、
週刊住宅という新聞に掲載されたというお知らせです

週刊住宅 は住宅・不動産の専門誌です

これを読み、日々変化する住宅業界の情報を得て、勉強しております

今回の記事の討論会でも、
住宅業界を取り巻く環境の変化について議論を交わし業界内でも切磋琢磨しております

お客様によりよい住宅のご提案ができるよう、
会社一丸となり、これからも日々精進していきます

PR
こんばんは
静間です
今日はネクストワンの社員紹介をさせて頂きます
記念すべき第一回目は営業の小松さんです

名前:小松邦雄
誕生日:S54.11.20
営業歴:3年
出身地:市原市
趣味:ゴルフ
、ドライブ
(湘南
)
好きな音楽:葉加瀬太郎「エトピリカ」
好きな漫画:「カイジ」(超面白いよ
マジで
)
好きな食べ物:チョコレート
嫌いな食べ物:クリームシチュー
初めて買ったCD:尾崎豊「I LOVE YOU」
小さい頃の夢:F1レーサー
(車が好きだったんで
)
最近の悩み:歯痛
(甘いもの食べ過ぎました・・・
)
小松さんから一言:
地震の影響で不安を感じている住民の皆様が安心して暮らせる街づくりを我々が行います
どんなことでもご相談下さい。
小松さんは、DAIGOに似ていると社内外で大評判なんですよ
小松さんの周りには笑顔が絶えません
皆さんもお気軽に、色んなことをご相談下さい
静間です
今日はネクストワンの社員紹介をさせて頂きます

記念すべき第一回目は営業の小松さんです

名前:小松邦雄
誕生日:S54.11.20
営業歴:3年
出身地:市原市
趣味:ゴルフ
、ドライブ
(湘南
)好きな音楽:葉加瀬太郎「エトピリカ」

好きな漫画:「カイジ」(超面白いよ
マジで
)好きな食べ物:チョコレート

嫌いな食べ物:クリームシチュー

初めて買ったCD:尾崎豊「I LOVE YOU」

小さい頃の夢:F1レーサー
(車が好きだったんで
)最近の悩み:歯痛
(甘いもの食べ過ぎました・・・
)小松さんから一言:
地震の影響で不安を感じている住民の皆様が安心して暮らせる街づくりを我々が行います

どんなことでもご相談下さい。

小松さんは、DAIGOに似ていると社内外で大評判なんですよ

小松さんの周りには笑顔が絶えません

皆さんもお気軽に、色んなことをご相談下さい
リノベーション&リフォームのNEXTONEインターナショナル

たとえばマイホームの夢。
新築ピカピカのおうちを建てるより、古いマンションの一室の味わいを生かして、住む人の感性や暮らしの形に合った空間にカスタマイズする。新築よりも経済的なので、生まれた余裕で何して楽しもう。
とびきりのコーヒーを味わいながらお気に入りの雑貨を眺めようか。それともフカフカ最高の肌触りのソファで次の旅行の計画を練りながら夜更かししようか。
特別な楽しい日も、なんてことのない普通の毎日も、ただそこに居たくなる、ココロが豊かでいられる。
そんな「Only One空間」に出会うためのお手伝いができたらと思います。 「ただ住めればいい」ではなく、心から理想的と思える住まいをつくるため、私たちは努力を惜しみません。また、そうした努力を通じて、さらに成長を続け、より多くの人に「暮らし」という感動を届ける、それが私たちの願いです。
たとえばマイホームの夢。
新築ピカピカのおうちを建てるより、古いマンションの一室の味わいを生かして、住む人の感性や暮らしの形に合った空間にカスタマイズする。新築よりも経済的なので、生まれた余裕で何して楽しもう。
とびきりのコーヒーを味わいながらお気に入りの雑貨を眺めようか。それともフカフカ最高の肌触りのソファで次の旅行の計画を練りながら夜更かししようか。
特別な楽しい日も、なんてことのない普通の毎日も、ただそこに居たくなる、ココロが豊かでいられる。
そんな「Only One空間」に出会うためのお手伝いができたらと思います。 「ただ住めればいい」ではなく、心から理想的と思える住まいをつくるため、私たちは努力を惜しみません。また、そうした努力を通じて、さらに成長を続け、より多くの人に「暮らし」という感動を届ける、それが私たちの願いです。



